豪華な賞品がもらえる?偽サイト情報

まずなんだか。ホームページが出てきて

「おめでとうございます!

Googleをお使いのあなた!
本日の無料iPhone X、iPad Air 2、Samsung Galaxy S6のいずれかの当選者に選ばれました。

OKをクリックして景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します」

 

とポップアップがでます。グーグルさんからのプレゼントではなく、詐欺サイトと思われます

表示されたページのアドレスには「winmoreprize.com」というドメインが表示されていることが特徴のようです、私が見たURLは「winmoreprize.com/in/n23/?pid=111#」ですが、表示に利用されるURLは頻繁に変更されているようです。お気を付けください。内容は下記のような表示です。

絶対にクレジットカード情報やID,パスワードとか入力しないように

 

--------------------------------------------------------

Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!(1)件のGoogleギフトが当選しました!
7月 275月 24

毎週 金曜日水曜日 幸運な10名のユーザーが1日に一度無作為に選ばれ、スポンサーからのギフトが進呈されます。これは当社製品やサービスに対するご愛顧への感謝の印です。

iPhone X, iPad Air 2, Samsung Galaxy S6 の中からお選びください。

賞品を受け取るには次の3つの質問にお答えください。

注意: 10名の無作為に選出されたユーザーがこの招待状を受け取っており、賞品は限られた数のみとなっております。

他の幸運なユーザーに賞品を受け取る権利が移行するまで 116 です!幸運をお祈りします!
 
トラブルカテゴリーの記事