ノートパソコン フリーズして使えない

2,3年前に購入したパソコンって結構な円高で安く購入できたときでした。
そんなころのパソコンを見させていただいたのですが頻度が高くフリーズしてしまいます。
うwindows7ではあんまに見受けられないですけど。更新プログラムがあたっていないとか
いろいろ可能性のありそうなものはチェックしましたが途中でフリーズしますし、HDDの使用量が100%になります。

ハードディスクの状態見るとあんまりつかってないようで異常と判断するには微妙ですが
今の状態では使い物にならないのでハードディスク交換を提案してみました。
作業後同じような状況であれば御代はいただかない旨申しでしてご了承いただきました。

予想通りフリーズすることはなくなりました。

年代とかによって当たりはずれってあるのかなって印象です

業務日記カテゴリーの記事