XPにウイルスバスタークラウド2013

パソコンが遅くっていうことでしたが
XPsp3 メモリが500MBない状況でしたので 起動に10分ぐらいそこからウイルスバスターが起動するのに5~10分 アップデートしてるので終了できない。めったに使わないと仰せなのでメモリにお金を掛けるか掛けないか迷うとこですね。ただXPのサポートは来年春ですし。。。。

あとipodを購入したけど使い方が分からないとの事ですがハードディスクの容量も残り10GBぐらいですので現状新しいパソコンを使ったほうがはるかに快適でないかと御提案しました。

その方向で御検討されるというこうで購入されましたらお待ちしております。

またパソコンの選択についても御相談のりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

業務日記カテゴリーの記事