youtube ユーチューブ

youtube結構使ってるかた多いですね。(動画投稿サイトです)
音楽とか動物の動画とか作業の合間に紹介すると楽しんでる方
もいます。しばらく使わないうちに見れなくなったお客さん
みるとFireFoxをお使いのようです。youtubeの動画画面が白になってでてきませんね。
以前たしかflashplayer の問題で見れなかったと記憶してるのですが
最近あまり聞かないので解消したのかな。
https://support.mozilla.org/ja/kb/flash-113-doesnt-load-video-firefox

ここをみるとrealplayerを最新のにしてくださいとなっているので最新にして
再起動すると問題なく見れました。ついでにJAVA、PDFとかwindows
アップデートも最新の状態にしておきました。

業務日記カテゴリーの記事