データ取り出し。電源が切れない、再起動する。

旧パソコンが電源入るが画面がでてこない。なかにある
画像データを取り出したいとの事
ノートパソコンなので中からHDDとりだし御指定の
フォルダーごと取り出しコピーいたしました。
HDDは問題なさそうです。

————————————————–
当方所有のノートパソコンも2008年のVISTAですが突然電源は
入るのですが、真っ黒画面。
すこし壊れるのが早い気もしますが発熱がすごかったので
CPUとかの問題かもしれません。パーツ代、
手間を考えると、、、。

で、予備用のノートパソコンを4月に購入しましたが
すごく安くなってますね。ASUS X54C BIOS K54C?
てやつです。
最近シャンダウンをおして電源が落ちなく
再起動の現象が出ました。困ったものなんですが
調べるとBIOSをバージョンアップすれば治るって
あったのでASUSのページからダウンロードしまして

無事再起動しなくなりました。便利といえば便利なんですが

データ取り出し再起動業務日記カテゴリーの記事